虎バナシ中心。時たま他球団・・多分

岩貞をどうする?

このエントリーをはてなブックマークに追加

阪神は昨日負けました。

当然の負けだよな、と。

特に6回、クリーンナップが打ててたらまた展開違った、と言えるような試合だったかな、と。

まあ、いつでも打てる訳では無いですし、切り替えて頑張って行って欲しいなと。

切り替えるレベルの話では無いのが、

岩貞です。

ちょっと今日の試合はいけないですね。

ローテ間隔を若干空けてまで調整させてもらったにも関わらず、また同じような失敗をしてしまうのはちょっと印象良くないです。

試合後のコメント聞く限り、不調の原因もイマイチ把握していない様子。

原因は1つでは無いと思います。

オフの肉体改造で下半身と上半身のバランスが崩れてしまっている、フォーム改造が裏目に出ている、メンタル的なもの、原因は色々考えられます。

一からやり直し。

本人が言っていた事。

彼が二軍に落とされるのかどうかは知りません。

ただ、落とすのだったら早めにしておいた方が良いでしょうね。

このまま修正が出来ないままローテにいても結果が出ないと思いますし。

今のうちにある程度期間を設けて調整させた方が良いかと。二軍には信頼おける投手コーチもいますし。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

今、一番面白い解説者は谷繁さん【昨日は岡林、今日は岡林、明日は岡林!いよいよ最後は岡林!】

* 続・ロッテ、頑張れ。【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

今日の試合を見て、改めてキャッチャーはキャッチング>スローイング>リードだと思う【温故知新ベイスターズ~2017】

四死球を支給しては支持されず【言うはヤスシ】

金本監督と鳥谷選手について思うこと~その1【一生涯阪神ファンの想い】

先発6番手は?【出来の悪い虎(子)ほど可愛い】

【阪神】反省も対策も変化もなし【ウル虎ブログ】

阪神タイガース 交流戦前最後のビジターゲーム【ラテンアメリカの虎】

ブロガープロフィール

profile-icontoratoramandayo

野球が好きです。

阪神ファン。

体も鍛えています。
  • 昨日のページビュー:4424
  • 累計のページビュー:3242078

(07月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 阪神来季の構想。ポジション編。
  2. 注目選手の動向 そして阪神のドラフトに思うこと
  3. 今年のセ・リーグ順位予想
  4. 昨日の阪神の試合 雑感 後は3人の退団に関して
  5. 金本監督はコメントをもう少し考えた方が良い。
  6. 和田監督 続投表明に思うこと+今後の阪神の展望
  7. 阪神来季の構想。オーダー編
  8. 今期の阪神総括 来期の展望 野手編
  9. 今期の阪神総括 来期の展望 投手編
  10. 今シーズンの阪神総括。打順編

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04
03
02
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2015
11
10
09
08
07
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss