NO CALCIO, NO FUTBOL, NO LIFE!

なぬ!バティがアルゼンチンの監督ゥ!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

マルカによると、ワールドカップ予選でチリに負けるという大失態の末、成績不振で辞任したバシーレの後釜に、あのバティやシメオネの名前が挙がっているようです。

バティ!、そうガブリエル・バティストゥータ。かつてのアルヘンティーナの大エースであり、かつてのフィオレンティーナの英雄。バットマン、マシンガンポーズでおなじみのバティです。バティゴール、バティ、ゴーール!です。
そんな彼がアルゼンチン代表の監督候補に上がるとは、時代を感じますが・・・はて、今バティは何をしてるんですかね?中東の彼の地に移籍して引退したあと、どこかのクラブの監督になったとか、ヴィオラのオファーを受けたとかという話も聞かないですが・・・

まあ、順当に行けば、オリンピックを指揮したバチスタか現在リバープレートを指揮するシメオネでしょうかね。でも、チームのゴールの度に歓喜するバティの立ち姿も拝んでみたいものですが・・・

遠く南米のお話ではありますが、僚友ブラジルでもドゥンガの解任が叫ばれて久しいです。日本も、そうスパっとはいかないと思いますが、そろそろ決断をしてほしいものですね。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ワールドカップ予選
タグ:
バティ
シメオネ
バシーレ
アルゼンチン代表
ワールドカップ予選
ガブリエル・バティストゥータ
バティゴール

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

なぬ!バティがアルゼンチンの監督ゥ!?

たびたび失礼しますわねー

ディエゴ様が8時から働けるんならば
近い将来、ロニーさんが7時からとのたまうのでは
夜遊びから仕事場へ直行、で、7時。。。

なぬ!バティがアルゼンチンの監督ゥ!?

それどころかマラドーナが立候補してやる気まんまんみたいっすよ!監督になったら8時から働くとか・・・

なぬ!バティがアルゼンチンの監督ゥ!?

>ウクライナ美人さん
>5,6年後、ウクライナ国が見物ですわねー
>「シェバ!シェバ!シェバ!」と連呼してそーで

そのころシェバ様は大統領に・・・・

なぬ!バティがアルゼンチンの監督ゥ!?

バティやシメオネが代表監督候補に上がる時代
…手前もコジワ増えるハズ

極東代表監督でも岡ちゃんゲッソリなのに
南米の強豪だったら労災認定級末路を迎えません?

5,6年後、ウクライナ国が見物ですわねー
「シェバ!シェバ!シェバ!」と連呼してそーで

こんな記事も読みたい

勘違いも・・・・・【サッカー魂!】

流れって変わるもんです (-サンプドリア/第7節)【東京赤黒通信】

地雷がなくなるフットサル。その1【Realize Sports and Football】

ブロガープロフィール

profile-icontake4

フットボールをめぐる冒険は始まったばかり・・・イタリアへ、イングランドへ、ドイツへ、ボールの転がるところならどこまでも。それこそ中山ゴンちゃんばりにゴールネットを体で揺らします。最近は人気(ひとけ)のない北京五輪代表の試合を聖地国立で、冷酒、焼酎片手にヤジってましたが、最近はKIRINさんの意向でポン酒が売ってません!ポン酒復活希望!(この季節は熱燗で)
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:909551

(11月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 岡ちゃんはミハイロビッチのサッカーを参考にすべき・・・
  2. 彷徨える銀狼・・・鈴木隆行
  3. NIPPON; FOREVER IN OUR SHADOW
  4. 茂原岳人・・・またタイーホ・・・
  5. リケルメというファンタジスタ
  6. またまた遊び人がミラノへやってくるとの噂が・・・
  7. 欧州サッカー放映権事情
  8. シェバ様、マドリードへ!?
  9. ドラフト拒否
  10. 「東欧のブラジル」の遺伝子・・・クロアチアがクロアチアたる所以

月別アーカイブ

2010
04
03
2009
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss