前田壮一のスポーツ日記

サンウルブズの大勝利!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

1日遅れですが、サンウルブズがやりましたね!!!

まさかブルーズに圧勝するとは、夢にも思いませんでした。 だって、ホームでチーターズにボコられたチームが、1ヶ月そこらでブルーズに大差勝ちするなんて考えられないでしょう。

試合前は、ボロ負けでもいいからガッツのあるところを見せて、 来期につながる試合にして欲しいなどという低いレベルでの観戦でしたが、大反省です・・・。

とくに後半の逆転の認定トライには、我ながらウルっときてしまいました。 さらっとトライをとるわけでもなく、ほとんどの選手が参加してのモールで逆転なんて、 ここまでの道のりを考えると出来過ぎでしょ。

なんといっても隣の人は、泣いていましたからね・・・。 よほど思うことがあったのでしょうね。 気持ちは痛いほどわかります。

さて、そんなブルーズとの試合なのですが、あの時間帯での開始はちょっとどうにかならんもんですかね・・・。

実はこのゲーム、秩父宮まで観にいったのですが、恐ろしいほどの暑さで、 本来、試合終了後にブログを書こうと思っていたのですが、日焼けによる顔の皮膚の痛さと頭痛により、 家に帰ってからは寝込んでしまいました・・・。

現地で帽子を被るなど対策すればよかったのかもしれませんが、 あの酷暑の中、約2時間ほど日にさらされるのは地獄ですね。

観客でさえ、地獄なのですから、試合をしている選手はもっと大変ですよね。 ブルーズなんて後半、足が止まっていましたし、 ひょっとすると頭で考えることすらできなかったんではないでしょうかね。

どうやら秩父宮の照明の問題によって夜間開催できなかったようですが、 来シーズン、サンウルブズのため、相手チームのためにもしっかりとした運営方法を考え出して欲しいものです。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
ブルーズ
ラグビー
サンウルブズ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

サンウルブス酷暑の死闘を制し48-21で快勝【スポーツ えっせい】

暑さを癒してくれる笑顔たち【グラウンドから愛を込めて】

にしやん松戸ラグビー教室2017-26【Dream Rider  西山淳哉】

ブロガープロフィール

profile-iconso1maeda

  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:18651

(11月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. サンウルブズの大勝利!!!
  2. 2年目のサンウルブズ
  3. 決勝はライオンズVSクルセーダーズ
  4. ブルーズ戦はやはり甘くなさそう・・・。
  5. スーパーラグビーはプレイオフへ
  6. スーパーラグビー2017決勝
  7. 女子の15人制をナメていた・・・。
  8. スーパーラグビーセミファイナル2017
  9. オールブラックス×イングランドが決定
  10. 色々開幕

月別アーカイブ

2017
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss