走れ!!ソニー仙台FC

振り返ってみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

本格的な冬将軍の到来に、身も心も引き締まる思いがしておりますが 皆様いかがお過ごしでしょうか?


寒い日はエアコンで暖まりますか?

それともファンヒーター?

ノンノンノン!

私は断然コタツでぬくぬく派です。

今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。 #8菅井です。



今年の目標である

「完全優勝」

残念ながら果たすことができませんでした。

チームとして好不調の波が激しかった シーズンだったのかなと思います。

なぜ優勝できなかったのか


それぞれが考え、反省し来シーズンへ向けて 成長、変化(へんげ)しないといけません。


今シーズンより新加入をし思ったこと


環境が変わることはとてもエネルギーが必要でした。


ただそれ以上に 充実感であったり楽しさが上回っていたと 今年を振り返ってみて思います



初めての移籍

初めて双子の離れ離れ

初めて食べたパンケーキ まさか男2人で食べに行くとは思いませんでした。

今年も多くの初めてを経験し 少しは人として、社会人として、サッカー選手として 成長できたんではないかと思っています。



そして今シーズンでチームを離れる 潤、比嘉さん、桐田コーチ、石川監督

潤 良く点決めるよねーマジ卍

比嘉さん 鼻呼吸忘れません

桐田コーチ 1年通して髪型の安定感抜群でした

石川監督 結局最後までボール回しに参加してくれませんでしたね。

1年という短い期間でしたが 本当にありがとうございました。


来シーズンは新体制のもと チーム一丸となり日々精進して参ります。

来シーズンもソニー仙台FCへの多大なるご声援 宜しくお願い致します。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

2017:CWC:開幕戦:UAE:アルジャジーラvsオークランドシティ「最後の精度の差が明暗を分ける」【蹴鞠談議2】

2017【走れ!!ソニー仙台FC】

タイ・ムアントントレーニングセレクション【プロサッカーセレクション】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:407
  • 累計のページビュー:2862154

(12月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss