SNHU Sport

月別アーカイブ :2010年04月

記録的瞬間

この前、Piratesの試合を見に行った。 124年のPiratesの歴史の中で、最悪の負け方。20-0の試合。 このシリーズの最初から様子がおかしい。ヒットは出るんだけれども、続かない。これでは勝つのは難しいな。 この日は、毎週木曜日T-shirts Dayだったので、観客も多く入っていった。しかし、みんな3回には、帰っていく。Give awayで客を入れる事は、......続きを読む»

Ladies, My Mercedes

先週にYankees StadiumにYankees VS Rangersの試合を見に行きました。 昨年のサブウェーシリーズ以来、2回目のYankeesスタジアムですが、やはりモダンと歴史の融合がされた素晴らしいスタジアムですね。松井選手が抜けて、読売、Komatsuの広告は無くなりましたが、キッコーマンが新しく広告をだしたり、日本企業にまだ人気のスポンサースポットなんだなと感じた。 ......続きを読む»

大人のプロモーション II

最近、New England地方でよく見るCMがある。TVだけではなく、平日の毎朝に配られるMetroと言う新聞にもAdを出している。 Jordan’s は、毎年この様なPromotionをしている。     07年では、Red SoxがWorld Seriesを優勝したら、家具がただになる。(実際に、Red Soxが優勝して、20Millionから30Millionの損) ......続きを読む»

New England地方の皆様 II

昨日(4月10日)に第一回New England地方スポーツマネージメント会をBostonで開催しました。 松坂選手をPawtucketで見終わってから来てくれた人とか、この為にわざわざ遠くから来てくれた方だとか計8人の方に集ってもらいました。そこで、これからどうしたいのだとか、日本のスポーツをどの様にしてきたいのかなど、色々と話が出来たと思います。第一回目をやった事で満足はしないで、......続きを読む»

MLB開幕!Fenway Parkの窓から。

Red Sox対Yankeesの開幕戦行って来た。試合内容も素晴らしかったのだが、個人的には試合前、試合中に行われたプロモーションがもっと凄かった。Dr. Dre, LeBronが試合前に訪れてたり、この試合の大きさをファンに教え、ペドロが久しぶりにFenwayで投げて、試合前の興奮を最高潮に持ってた。試合中もエアロスミスのボーカルが歌を歌ったりして、本当に試合を盛り上げ様とする感じが面白か......続きを読む»

文化としての高校野球

愛され続けることが、文化を生む。 はじめまして。「けん」と申します。 これから不定期ではありますが、日米両方のスポーツの視点を持つ人間の一人として、思うところをお話ししていきたいと思っています。 気長にお付き合いいただけたら幸いです。 さて、今年も春の選抜高校野球が終わりました。 沖縄・興南が自校初の、県勢としても3回目の選抜優勝を成し遂げました。 春のみならず夏の大......続きを読む»

大人のプロモーション

ちょっとインパクトのあるプロモーションを発見!!! BruinsのBru(発音するとBrewに似ている)とビール業界の最大のイベントのOctober festのFestを組み合わせて、“Bru Fest”と言うプロモーションイベント。TD Gardenの前の駐車場の三分の一を使ってのイベント。 写真を見ても分かる様に、Bostonを地元とするSamuel Adamsと共同のイベン......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnhusports

高校2年の時にアメリカに留学。昨年9月に、マスターを3つ取って、卒業。New Hampshire Fisher Cats(2A)、Boston Bruins(NHL)でインターンを経験。現在はPittsburgh Piratesでインターン中。

質問がある方は、snhusports@gmail.comに連絡ください
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:31971

(11月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 文化としての高校野球
  2. ギブアウェイの驚異的な効果
  3. なぜ人が日曜夜8時から始まる試合に来るのか?Vol.2
  4. 澤穂希選手をボストンで応援しよう!
  5. 選手の奥さんの仕事
  6. 終了
  7. WSP澤穂希選手応援ツアー
  8. 遂に
  9. Back to Reality
  10. フィラデルフィアから学ぶ・・・1

月別アーカイブ

2010
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss