ROASSO好みなサッカーバカ蔵

ブログやっちゃいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、今日からブログを始めてみることにしました。

私は熊本生まれの熊本在住。サッカーをこよなく愛している奴です。

いろんな方々に見て頂けるように、有意義なブログにしたいと思います。みなさん夜露死苦です。

我がロアッソ熊本は昨日、栃木SCに2-0で勝ちました!!
まうごつ嬉かですね。ここずっと結果がついてこないので心配していましたが、やっぱり勝つとホッとしますよね。
今、熊本が目指しているポゼッションサッカーは見て楽しい半面、選手個人の独創性が非常に見えてしまうので、選手は大変だと思います。しかし、熊本はまだ若いチームなので、熊本のチームコンセプトをはっきりと作ることができると思います。個人的には熊本の戦術に適応できる監督を呼ぶぐらい(これからの将来ですね)この5年ぐらいでコンセプトを固めてほしいなと思っています。
ちと、話は飛びますが

みなさんが思い浮かぶバルサのサッカーのイメージは?

たぶん、みなさん思い浮かぶサッカーはそう違わないのではないでしょうか?

私はロアッソにこれを目指してほしいですね!
難しいミッションですが、ロアッソ頑張れ!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
熊本
サッカー
ブログ
ロアッソ熊本

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

サッカーW杯の思い出 その3【サッカー大好き!】

新居辰基はそれで良い【リーグ第14節 名古屋グランパス戦】【犬の意地】

J League Division 1 Game 14: Yokohama F. Marinos vs Urawa Reds【football is life】

ブロガープロフィール

profile-iconsakuroasso

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:3675

(01月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ぼらんち
  2. こんふぇで
  3. 移籍って
  4. ブログやっちゃいます。

月別アーカイブ

2009
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2018年01月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss