歌うNumber

ぶるうむうん〜全豪オープン2010女子決勝〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

1ヶ月の間に2度目の満月を ブルームーンって言うんだって 願いが叶うんだって そして今日がその ブルームーン すごくきれいだよ SION「ぶるうむうん」より

 なぜか、セレナが勝ってくれることを願いつつ見ていた、全豪オープン女子シングルス決勝。叶ってしまえば、それは夢ではなくなる。愚かな恐れだと笑いつつ。  あらゆる風を、受け止めることから始めるファイター、ほんとうに素晴らしかった、セレナ・ウイリアムズ。  風に向かって、立ち向かったファイター、ジュスティーヌ・エナン。今日の敗北が、あなたの人生の何ひとつも奪わないことを信じます。

 それぞれの願いをかけた月が、それぞれの夜に満ちた。  ありがとう。

昨日もダメで 今日もダメだった だから明日 できるかもしれない SION「ぶるうむうん」より



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
テニス
タグ:
エナン
セレナ
全豪オープン

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

ぶるうむうん〜全豪オープン2010女子決勝〜

いつも素敵な文章をありがとうございます。楽しみにしています。セレナ、本当にすばらしい選手、ちゃんと集中した彼女の才能・技術に及ぶ選手はいない、”ちゃんと”集中すれば・・・・彼女のすごさはミスのない強打だと思います。男子は更に進化したフェデラーを今年も見れることを感謝しつつ、やはりその相手はナダルでないとと思います。どちらも好きですが2人の試合は今まで見たどの組み合わせよりも魅力的。今年は決勝で何回見られるか、全仏・全英へと続く道でナダルが復活することを見守りたい。

こんな記事も読みたい

エナン下してセレーナが連覇【アッキー編集長の今夜もフレームショット】

決勝は予想通り!【ラケットにものを言わせたい!?】

ひざの故障再発で、ナダルの全仏オープン出場の夢は砕けるか?【ブル太と仲間たち】

ブロガープロフィール

profile-iconroom493

篠原美也子。シンガーソングライターであり、1児の母であり、感傷的スポーツウォッチャー。佐瀬稔氏、藤島大氏を師と仰ぎ、HPにもスポーツに関するエッセイ多数。宇都宮徹壱氏主筆のメールマガジン”徹マガ”にて、月1コラムを連載中。15年秋、初の書籍となるスポーツエッセイ集「スポーツに恋して〜感傷的ウォッチャーの雑食観戦記」(花伝社)を上梓。
  • 昨日のページビュー:9
  • 累計のページビュー:398561

(11月09日現在)

関連サイト:room493

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 勝ち負けに非ず〜ロジャーズ・カップ2015〜
  2. 呼吸する闘争心〜ATPツアーファイナル2016〜
  3. 泣き虫〜テニス全米オープン2016〜
  4. スタンのバックハンド〜テニス全仏オープン2015〜
  5. 雨とガスケのバックハンド〜テニス全仏オープン2016〜
  6. 終わらない夏〜テニス全米オープン2015〜
  7. もしかしたら〜テニス全英オープン2015〜
  8. 勇敢な選択〜ラグビーワールドカップ2015〜
  9. さよなら、レイトン〜全豪オープンテニス2016〜
  10. 錦織圭というエンジン〜全豪オープンテニス2013〜

月別アーカイブ

2017
09
08
06
02
2016
11
09
05
03
01
2015
11
10
09
08
07
06
2014
09
2013
07
06
01
2012
07
01
2011
08
06
02
01
2010
10
09
08
06
02
01
2009
08
07
06
03
2008
12
11
09
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss