夢と現実 備忘録

月別アーカイブ :2008年10月

2008年11月スポーツカレンダー

10月も終わり、今年も残すところ二ヶ月。 春-秋シーズンの競技は終盤、秋-春シーズンの競技が続々と始まってきて、一番いろいろなものが見られるのが11月でしょうか? そんな11月のスポーツカレンダーを並べます。 あたりまえですが、いろいろと抜け落ちてますけどね。 とりあえず、一覧で。 11月1日 サッカー ナビスコカップ決勝 大分トリニータvs清水エスパレス JFL後期第十......続きを読む»

サッカーJ2 昇格争い

J1の残留争いはすごいことになっていますが、J2の昇格争いは大分整理されてきました。 J2からJ1への昇格は上位二チームが自動昇格、三位のチームはJ1十六位との入れ替え戦となります。 すでに大分前の段階でJ2優勝はサンフレッチェ広島に決まっており、J1昇格も決定しました。 広島は残り四試合三勝一分け以上で勝点100に到達と、断トツも断トツ、2004年、川崎が二位に勝点差18をつけたとき......続きを読む»

サッカーJ1 残留争い

サッカーJ1 第三十節が終了し残り四節となりました。 上位も混戦ですが、下位も混戦。 大変なことになっています。 残留争い、ぐちゃくちゃな感じなのが少し整理されたかと思われていたのですが、少し整理されただけで、やっぱりまだぐちゃぐちゃ、という展開になりました。 J1からJ2へは二チームが自動降格、一チームが入れ替え戦です。 現段階で降格、あるいは入れ替え戦へ回る可能性があるチームの......続きを読む»

サッカーワールドカップ アジア最終予選第三節対戦オッズ

サッカーワールドカップ大陸予選 10月11~15日にかけて、アフリカ、ヨーロッパ、アジア、北中米、南米、各地で予選が行われています。 アジアでは最終予選の第三節が15日に。 グループ1、2共に、第一シードvs第五シード 第二シードvs第四シードという対戦で、第一、第二シードのホームゲームです。 第三シードのチームは休み。 本日は、そのアジア予選について、英国ブックメーカーWil......続きを読む»

ジャパンオープンテニス08序盤

AIGジャパンオープン08 本戦二日目が終わり、男女ともベスト16がそろいました。 日本人選手は女子が3人、男子は2人が残っています。 女子は本戦出場は五人。 そのうち、伊達公子選手、中村藍子選手は初戦敗退でした。 本戦に主催者推薦で入った森田あゆみ選手は、ランキング53位、二十歳のマリアニラコビッチにストレート勝ちして二回戦へ。 次の相手は、今大会のナンバーワンシード、ランキン......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconminor

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:703372

(11月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 樋口新葉のグランプリファイナル進出条件
  2. J2最終節 プレーオフ圏争い 残留争い
  3. NHK杯終了後 ファイナル進出条件(樋口 三原 坂本 宮原)
  4. NHK杯後 女子シングル グランプリファイナル進出条件1
  5. 陸上日本選手権 男子トラック競技 A標準・B標準突破者エントリーリスト
  6. 2010年 第61回全国高校駅伝男子 展望
  7. 北京オリンピック 陸上競技 本当の強国は?
  8. 2010年 第22回全国高校駅伝女子 展望1
  9. 2010年 第22回全国高校駅伝女子 展望2
  10. 杉山愛 引退までの軌跡

月別アーカイブ

2017
11
2011
02
01
2010
12
2009
10
09
06
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss