カープ大好き高校生の野球観戦

ノムスケで落とした

このエントリーをはてなブックマークに追加

2-1

打たない・・・。今日は打たなかった、これにつきます。今日はノムスケは5回2失点、糸原にも梅野には打ったほうをほめるべきです。いい球投げていたとおもいます。梅野のはとんだところも良かったですし。バティスタの代打も理解できます。点を取らないと負けてしまいますからホームラン一点狙いでしょう。

しかし打たないチャンスを生かせれていない、エルドの押し出し1点どまりはいくらエースといえど勝てません。チャンスは作れてはいたんですが・・・。

もちろん144試合あるうち負ける試合は絶対あります。負けること自体はそこまで悪いとは思いません。しかし今日はチャンスで打たない、エースに援護点がない、仕方がないので好投してたが早い回で代打→リリーフを多く使う、なにも実らずそのまま敗戦。よろしくない負け方です。

ノムスケには今年ローテの関係で相手チームもエース級を出してくることが多くなり、必然的にこういう試合が増えるけど腐らずに頑張ってほしい! 打撃陣は反省して明日もっと頑張ってほしい! 明日は勝つぞ!カープ!

明日の予告先発は岩貞vs大瀬良です。僕の大好きな大瀬良の先発なんでみなさんもおうえんしてください!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

後半戦も黒星スタート。 広島 1-2 阪神【二つの歓喜をもう一度!】

後半戦開幕。今永の好投と筒香2打点で快勝!【ベイスターズが勝ったら更新するブログ】

これではいかん って !【ファン歴44年 神宮の杜】

後半戦初戦敗北と明日のスタメン【プロ野球好きのカープファンが思うこと】

野村の続投【カープ道】

【パブロフ犬の宴】『とりあえずバント。そこに意思はあるのかい?』【©カープ狂の宴】

惜敗【カープ道】

● カープ 1-2 タイガース@甲子園【2017/07/17】【スライリィーと愉快な仲間たち ~広島カープ優勝までの軌跡~】

ブロガープロフィール

profile-iconkyosuuzahyou

高校生カープファンがいろいろ言っていくところ

好きな選手は堂林、エルド、大瀬良、中田
  • 昨日のページビュー:786
  • 累計のページビュー:41202

(07月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 後半戦のキーマン
  2. 薮田はうれしい誤算
  3. 勝利!ゲーム差9!
  4. メヒアを支配下登録
  5. 明日から阪神戦
  6. ノムスケで落とした
  7. KJ・・・
  8. 大瀬良6連勝!
  9. 投稿開始

月別アーカイブ

2017
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss