change-the-flow

【フェデラーとズベレフの第3戦  Nitto ATP ファイナルズ2017】コメント一覧

フェデラーとズベレフの第3戦  Nitto ATP ファイナルズ2017

こんにちは。やっぱりナダル、棄権になってしまいましたね。残念ですが怪我を治す方が最優先ですね。フェデラー:ズベレフ、本当に楽しみです!

「フェデラーとズベレフの第3戦  Nitto ATP ファイナルズ2017」へのコメント

みみさん

ナダルは無理しましたね。ナダルはフットワークを活かした粘り強いテニスが信条ですので、治療に専念して、来季も力強いフォアハンドをみせて欲しいと思います。フェデラーは上手いですね。ズベレフは20歳ですからね。

フェデラーとズベレフの第3戦  Nitto ATP ファイナルズ2017

いつも記事ありがとうございます。
フェデラーが全勝するとわずか140ポイント差になるとはいえ、遠い140ポイントですね。

「フェデラーとズベレフの第3戦  Nitto ATP ファイナルズ2017」へのコメント

コメントありがとうございます。
140が150でないところが、後で物言うかもしれません。いちよ私も仕事しておりまして、完全観戦できていません。あと、少しですが、頑張ります。

「フェデラーとズベレフの第3戦  Nitto ATP ファイナルズ2017」へのコメント

カナダMSは、ズベレフがフェデラーにテニスをさせなかったというより、フェデラーが怪我でまともにプレイ出来ていなかった部分が大きいと思いますが。。

「フェデラーとズベレフの第3戦  Nitto ATP ファイナルズ2017」へのコメント

ジョーさん

観戦し直したうえて返信しようと思っていましたが、ファイナルズを観戦するだけでいっぱいいっぱいでした。記憶と記録だけで見ますと、ウイナー数とUE数ではフェデラーの8ー18に対してズベレフの20ー19です。確かにフェデラーの怪我の影響はあったにしても、このときのズベレフの速攻とマスターズ大会2連勝は評価してあげても良いと思います。
コメントありがとうございました。

記事へ戻る

ブロガープロフィール

profile-iconjigyakuteki

  • 昨日のページビュー:2050
  • 累計のページビュー:5837028

(11月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 錦織よそろそろ気づけ 今のテニススタイルではビッグ4には勝てないことを 敵は己にあり 全米オープン2016
  2. ジョコビッチのメンタルを打ち砕け。マイアミ・オープンF
  3. マスターズ初制覇を果たす日 今ここに 錦織の勝利確率51% 対ジョコビッチ第5戦 ロジャーズ・カップ2016決勝
  4. ナダル戦でのトイレットブレイクについて
  5. 答えは「 NO 」 錦織のローランギャロスが始まる 全仏オープン2017
  6. フォアハンドが導く「圭の時代」へ 錦織スタイルの再構築について
  7. 錦織の攻撃的テニスを封印 勝つためのテニスに徹しろ! ロジャーズカップ2016 
  8. リターンゲームに賭けろ 錦織の完成形とは 対マレー第3戦 全米オープン2016 QF
  9. 錦織の次なる課題 異次元の世界への挑戦 スイス・インドア2016
  10. 真向から戦い抜いた錦織。ぶれずにそのまま突き進め!マイアミ・オープンF

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss