俺の血はアトレティ色

アトレティコ単独首位!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにこの時がやって来ました。バルセロナが敗北し、アトレティコが勝利したことで、18年ぶりに単独首位になりました。しかもアラゴネス氏の追悼試合で。試合内容も素晴らしく、点を取るべき選手が取った形となりました。いいニュースと悪いニュースがあります。まずいいニュースは、ジエゴの適応です。シメオネイズムの経験者とあってすぐに溶け込んでいました。これは今後大きな戦力となるでしょうね。悪いニュースは華麗なカウンターから得点したビジャが負傷交代したことです。最近調子が上向いてきたビジャだけに、長引くようだととても痛いですね。
またマドリーがビルバオと引き分けたようです。さすが要塞サン・マメス・バリア。マドリーをも飲み込みました。
今のアトレティコは本当に三冠を狙える状態にあります。次第に厳しいスケジュールになり、怪我人も増していくことが予想されますが、少ない戦力をやりくりするチョロの采配にこれからも期待したいです。
バモス!アトレティコ!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
メッシ
バルサ
バルセロナ
レアル
リーガ
アトレティコ
シメオネ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

自業自得。 vs West Bromwich Albion【Caramel-football】

香川真司はベンチ外。座礁し沈没するモイズのマンチェスター・ユナイテッド号。 【 ストーク・シティ vs マンチェスター・ユナイテッド 】【FCKSA66】

元バルセロナのケイタ、バレンシアで1年半振りにリーガ復帰【クラシコとリーガ優勝争いを現地ネタで盛り上がるブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconitsu51

サッカーが好きな大学生です。思ったことをどんどん発信していきたいです。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:96060

(11月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 移籍シーズン到来
  2. 優勝マジック3点灯
  3. 最近のアトレティコ
  4. マンジュキッチ獲得!
  5. 祝リーガ優勝!!!
  6. ベスト8 相手はバルセロナ
  7. アトレティコ 首位浮上!
  8. 魂で闘う集団アトレティコ
  9. CL、アトレティコはA組に
  10. ミラン戦 苦しみながらの勝利

月別アーカイブ

2016
04
2014
08
07
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss