俺の血はアトレティ色

最近のアトレティコ

このエントリーをはてなブックマークに追加

久々の投稿です。CL決勝戦は本当に残念でした。優勝を掴みかけてただけに尚更です。セルヒオラモスに同点ゴール決められたときはもう空いた口がふさがらなかったですね(笑)こちらは90分で試合を決めるサッカーをしてましたし、延長は本当に苦しい時間帯でした。負けはしましたが、予算5倍のチームに対して戦う姿勢を見せつけ、がっぷり四つにぶつかることができました。本当によく頑張ってくれました。来シーズンが待ち遠しいです!

さて、移籍の噂が飛び交う時期になりましたが、なんでしょう。
アトレティコ引き抜きの噂多すぎません!?
スタメンはもちろん、サブの選手にも触手を伸ばしています。うちは金満チームと違い、高い年俸を払うことが出来ないのでクラブ愛で引き留めるしかないですね(笑)
そんな中、アルゼンチン期待のFWアンヘルコレアの獲得が決まりました。
ネクストアグエロと期待されてますが、動画を見た感じ、生粋のドリブラーといった印象を受けました。大化けの可能性大いにありです。  
そしてジエゴがフェネルバフチェ、チアゴがチェルシー、ビジャがニューヨークシティに移籍濃厚と見られてます。3選手とも次のクラブでの成功を祈ります。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
ジエゴ
アトレティコ
シメオネ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

今やブラジルを凌ぐ、代表選手輸出大国になった国【ベルリンからブンデス観察】

機会は与えられにくく、失われやすい【竹内和彦のミランだけの話】

チェルシーがW杯までにしておくべき3つのこと~その3~【青雑記】

ブロガープロフィール

profile-iconitsu51

サッカーが好きな大学生です。思ったことをどんどん発信していきたいです。
  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:95820

(09月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 移籍シーズン到来
  2. 優勝マジック3点灯
  3. 最近のアトレティコ
  4. マンジュキッチ獲得!
  5. 祝リーガ優勝!!!
  6. ベスト8 相手はバルセロナ
  7. アトレティコ 首位浮上!
  8. 魂で闘う集団アトレティコ
  9. CL、アトレティコはA組に
  10. ミラン戦 苦しみながらの勝利

月別アーカイブ

2016
04
2014
08
07
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss