俺の血はアトレティ色

国王杯 ビルバオ戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

本拠地ビセンテ・カルデロンで行われた国王杯準々決勝は、ゴディンの決勝ゴールにより1-0の勝利を収めました。他にも数多くのチャンスがあっただけに歯痒さの残る結果となりましたがアウェーゴールを奪われずに済んだので良しとしましょう。第二戦は29日の日本時間28時に行われます。試合会場は要塞サンマメス・バリア。まだビルバオはホームで負けていません。アトレティがこの不敗神話を崩すことができるのか注目の一戦ですね。

もうアトレティは補強をしないのかな?前線の層が薄いので、選手にとても負担がかかります。チームの戦術もハードワークを心がけてるので尚更です。現にビジャやヂエゴコスタの得点も減ってきてますし。そろそろ疲れが溜まる時期なので失速しないかとても心配です。とりあえずリーガ次節のラージョ戦を楽しみにしましょう。
ではアディオス!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
サッカー
メッシ
スペイン
レアルマドリー
バルセロナ
レアル
リーガ
アトレティコ
シメオネ
ビルバオ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

マドリー、影のMVP【エル・ブランコ】

バスクダービー 新年早々、あったか~い気持ちに【北の蒼きフットボーラー】

アヤックス×PSV:エールディビジも面白い!【cherish the hope】

ブロガープロフィール

profile-iconitsu51

サッカーが好きな大学生です。思ったことをどんどん発信していきたいです。
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:95821

(09月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 移籍シーズン到来
  2. 優勝マジック3点灯
  3. 最近のアトレティコ
  4. マンジュキッチ獲得!
  5. 祝リーガ優勝!!!
  6. ベスト8 相手はバルセロナ
  7. アトレティコ 首位浮上!
  8. 魂で闘う集団アトレティコ
  9. CL、アトレティコはA組に
  10. ミラン戦 苦しみながらの勝利

月別アーカイブ

2016
04
2014
08
07
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss