ビーチバレーボールプレーヤー 森川 太地

熱帯の国

このエントリーをはてなブックマークに追加

20071229-00.JPG
雨季も終わり非常に暑くなってきました。 気温は現在最高で37℃を記録。 来年には更に暑くなってきます。 20071229-01.JPG
街の街路樹もこんなに良く育っており、さすがアマゾンの国です。




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

熱帯の国

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

かなりご無沙汰してます。
初コメントですが、大阪のゆうきでわかりますかね?笑

ブラジルはいろんな意味で暑そうですね(-_-)


北京に向けて頑張ってください!!
サッカーしながら大阪から応援してますね!
また、会場でお会いしたいですね!

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconbt-taici

森川太地(もりかわ たいち)
競技:ビーチバレーボール
出身地:神奈川県
かつて、バレーボールのV1リーグで活躍していた森川選手。当時はエースとして奮起し、幾度となくチームを優勝へと導きました。そして現役引退後、彼が選んだ第2の人生はバレーボールと並行して続けていたビーチバレーでした。競技活動に専念するため、所属していた企業を退職。現在では、日本の強化指定候補選手に選抜されるなど、持ち前のスピードと身体能力で多くのビーチバレーボールファンを魅了しています

[[center|20070730-00.jpg]]
[[BLUETAG.JP|http://bluetag.jp]]
[[BLUETAG×スポーツナビ+|http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bluetag]]
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:24568

(11月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 世界におけるビーチバレーの歴史
  2. 日本におけるビーチバレーの歴史
  3. 熱帯の国
  4. リオデジャネイロにて
  5. ポルトガル
  6. 森川太地再始動のお知らせ
  7. ビーチバレーとは??
  8. ブラジルより
  9. 週末は雨。。。
  10. 北京へ向けて活動開始

月別アーカイブ

2007
12
10
09
07
06
05
04
03
2006
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss