ブログ利用マニュアル

6-(2) スマートフォンからのコメント投稿方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

6.コメント投稿する場合>6-(2)スマートフォンからのコメント投稿方法

2016年3月22日(火)の正午よりYahoo! JAPAN IDによるブログ記事でのコメント投稿機能を再開いたしました。

1.コメントをする/ログイン方法選択

コメントしたいブログ記事の下にある「コメントを投稿」ボタンまたは、 返信したいコメントにある「コメントに返信」ボタンをタップします。

 

※返信コメントは親コメントにのみ可能です。返信コメントに返信はできません。

タップするとログイン確認画面が表示されますので、「ログインしてコメント投稿」ボタンをタップします。

ログイン画面が表示されるので、Yahoo! JAPAN ID通常ログインかを選択し、ログインします。


1-2.Yahoo! JAPAN IDでログイン

Yahoo! JAPAN IDログインボタンをクリックします。

お手持ちのYahoo! JAPAN IDとパスワードを入力してログインします。

「このサービスに提供する情報」という画面が表示されますので「同意してはじめる」をクリックするとコメント入力画面に遷移します。

※スポーツナビ+にお客様の個人情報を提供するものではございません。 ※スポーツナビ+アカウントと連携しているYahoo! JAPAN IDの場合は、スポナビ+のアカウントでログインされますのでご注意ください。

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
6. コメント投稿する場合
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「6-(2) スマートフォンからのコメント投稿方法」へのコメント

そういうチームと試合して負けた時、はい!大人の勝ちー!って思った。

「優勝」へのコメント

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
やりましたね!
黒田と新井のシーンも泣けましたが、ベンチで石井琢朗コーチと緒方監督?が抱き合って泣いてたのを見て、涙腺崩壊でした!

1勝1敗

本日からデビューさせていただきます。拙い文章になると思いますがよろしくお願いします。

一昨日(初戦)、外野自由席に座って来ました。神宮球場第二球場側の列に並んだのが15時40分、列はいつもより若干長め。予定では16時30分に開門予定でしたが、16時丁度に早めて開門しました。

いや〜ビックリしました。平日では外野自由席の満席の速さとしてはかなりのスピードだと思います。
すぐに埋まりました。
今のカープ人気の象徴ですね。

試合の詳細は、先輩方にお任せするとして、盛り上がりかたハンパなかったです。

新井さんの300号も見れたし。

今日の3戦目はネット裏から応援してきます。

勝ちの投稿ができるよう熱く応援します。

やな並び

何年か前のダービーを思い出す嫌な並びになりましたね。。
脚を運び現場で見ていましたが、魚屋+松井の1ー3で勝負して結果は
瓜生+萩原の4ー6
今回の二人はどちら軍配が上がるのか?
それとも伏兵がいるのか?【毒島?】
楽しみな1戦ですね!!

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconblog_manual

スポーツナビ+の利用マニュアルです。ご不明な点に関するご質問は上記よりお願いいたします。
  • 昨日のページビュー:51
  • 累計のページビュー:182804

(06月13日現在)

関連サイト:お問い合わせ先

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 6-(1) コメント投稿方法
  2. 6-(2) スマートフォンからのコメント投稿方法
  3. 1-(3) Yahoo! JAPAN IDとの連携について
  4. 3-(4) 文字修飾、画像アップロード機能
  5. 1-(1) ブログを開設するには
  6. 1-(2) アカウントをつくる
  7. 4-(1) ヘッダーカラー選択
  8. 3-(1) 記事投稿の基本
  9. 1-(8) ログインするには
  10. 2-(4) アカウント管理

月別アーカイブ

2016
03
2015
06
2010
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss