ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 井納クン、ナイス・ピッチング。でも、これぐらい普通だろ?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

って

例によって エントリーの タイトルだけで 終わっているわ(笑)

そんで

ゲームに触れることが できたのは 終盤に差し掛かる って そんなところだったけれど

あの紛らわしいフェンスに イラついたわ(笑)

あわやのね。

それと筒香クン

2打席しか 見れなかったけれど

ちょっとだけ 後ろに残り過ぎているわね。

まー 彼のことだから オレが 心配しないでも エンジンが 掛かってくることだろうよ。

確かに 打率はダメだけれど 一発は「順調」だからね(笑)

連日でベイスターズ?

そう ちょっと モタついているからね。

エールを送らせてもらう ってわけね。

ラミレス監督よ

腕組みするんなら ベンチに腰掛けなよ。

立っているんなら バット・ケースの後ろで 隠れるようにね(笑)

長いファンなら 誰と重ねているのか 直ぐに分かる筈だわ(笑)

ペナントが始まって 1ヶ月。

まだまだ これからさ。

最後に もう一度。

井納クン

ありがとう。

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
you are everything
タグ:
井納投手
ベイスターズ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

黒田のチカラ\(^0^)/【まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚】

投打に空回り、完封負けを喫す【野球は筋書きのないドラマ】

井納、東京ドームで完封勝利!【ベイスターズが勝ったら更新するブログ】

ファーストとレフト それ以外はレギュラーなどない【素人目線のベイスターズ考察】

4.23 勝利。井納が素晴らしいピッチングで完封【日々戯言 ~Road to invincible Baystars~】

4月22日 巨人戦【ハマに酔う】

ベイ、低めの落ちる球の一辺倒はやめよう【人生で2回目のベイスターズの優勝を夢見て】

6番とリーダー【プレイボール!ベイスボール!!】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:3636
  • 累計のページビュー:6965546

(12月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ザワついているけれど(笑)
  7. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  8. * カープは何故、勝ち抜けできなかったのか?って、そこから見える今の“座標”。
  9. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  10. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss