ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* ”防寒対策”ってか(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

って

たくさん 着込む?(笑)

まー タートルとか? セーターとか?(笑)

って

思いの外 ベイスターズの フロント陣が “振る舞って”くれて(笑)

数字的には 昨年を 下回った 筒香クンも アップ

“おおー” ってね(笑)

“先行投資”?

まー “思惑” ってのは ちょっと 置いといて(笑)

ホエールズ時代から シブチン だった筈の ベイスターズが

“いつもと違う”

ってのは 楽しいよね?(笑)

って

こういう雰囲気からも “近づいてきた” ってね(笑)

ん?

そう

“ベイスターズ優勝”

ってのがね(笑)

ここんとこの セ・リーグ ってのは

カープが “収めている” わね(笑)

そう カープは強い からね(笑)

来年も 間違いなく 強いよ(笑)

って

オレ個人的には そこに挑むのが タイガースであり ベイスターズで あって欲しい けれど(笑)

来年の ペナントの鍵を 握るのは 今ン処 スワローズ って 思っているのよ(笑)

って

そいつは ちょっと 置いといて(笑)

ベイスターズの フロント陣よ

“景気良く”

そいつは 確かに 選手達を押し上げる ってことには なるんだろうよ(笑)

でも “別のやり方”

そいつを 探して下さいな(笑)

“本当の強さ”

そいつは 一過性のモンじゃなく もっと 別のモン だわ(笑)

そう

強いってのは とても尊いよ。

簡単じゃないのさ(笑)

オレが ベイスターズの フロント陣なら

筒香クンは 減俸だよ(笑)

厳しさ

昔から 日本人が 大切にしてきたモノ

今の若者達に “上手”に伝える

それが 本当にすべきこと だよ(笑)

久し振りに 日本シリーズにも 出て

変わりつつある “今”

肝心なことを 見失わないように

その一言を あえて 言わせてもらうのよ(笑)

ベイスターズの フロント陣よ

もっと 野球ってモンを 知るといいよ(笑)

勝つ ってのは

そんなに 簡単じゃないのさ(笑)

ん?

そう

ここまでの ベイスターズの 契約更改を 見させてもらう限り

今の カープの強さ

その奥にあるモンに

ベイスターズの フロント陣が 気がついていないような そんな気がするのよ(笑)

筒香クンは 減俸

オレにとって 筒香クンは とても大切な選手 だけれど(笑)

でも そういうこととは 別の見方

今永クンには 大台

濱口クンには その僅か下

ん?

そう

今までを ちょっと変える

何処も やってこなかった道を 切り拓いてゆく

ベイスターズの フロント陣よ

どうか これまでと違う

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Marlboro medium
タグ:
フロント陣
ベイスターズ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

日本の国民的スポーツはやはり野球?【スポーツマーケティングレポート】

【2017】契約更改で今季を振り返ろう【9】【札幌ドームが見える部屋から】

上本博紀の評価【ラテンアメリカの虎】

梶谷隆幸が「来季は打率を意識したい」って言ってる問題【横浜DeNAは本当に優勝できるのだろうか】

細川成也選手にお詫びしたり褒めたりするブログ【ベイスターズを二軍中心に見守るブログ】

スポナビブログも私にとってはファミリーだった【素人目線のベイスターズ考察】

大和への期待と倉本のワンアップ【NPB 言いたい放題】

ブログ移転のお知らせ【ベイスターズが勝ったら更新するブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:6957950

(12月10日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ザワついているけれど(笑)
  7. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  8. * カープは何故、勝ち抜けできなかったのか?って、そこから見える今の“座標”。
  9. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  10. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss