ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 栗山サン、見誤っているよ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ってね(笑)

ん?

何を?って

大谷クンのことね。

彼はまだ 万全じゃないだろ?

そもそも ケガ持ちの時に “自分の都合”で 悪化させて 長期離脱

そいつを 喜んだプロ野球ファン なんて 何処にいるのよ?(笑)

確かに “大谷カード”

そいつを 切りたくなる

って 分からんでもないよ(笑)

でも そんな器じゃ ダメなのよ(笑)

栗山サン

昨年は 選手達の配置転換とか

そいつを 見させてもらって

オレ個人的に “見直し”させてもらった けれど

やっぱり ダメだわ(笑)

そう

貴方がしていること

そいつは “深く”はないよ(笑)

単純に オレに 言わせりゃ “罪”でもあるわ(笑)

もういらんよ。

そう 器じゃないのよ。

監督サン ってのは

もっと深くて

上にいるようで 最も下にいないとね(笑)

ん?

勝手な話? って

別に いいだろ?(笑)

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Marlboro medium
タグ:
栗山監督
日ハム

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

* いとこの次男サンへ

こんばんは。

栗山監督だから
二刀流が実現したと思いますし
単なる呼び込みで終わらずに
形になってきた
って
その部分は認めていますよ(笑)

でも
残念なのは

せっかく何年も掛けてやってきたのに
色気に負けた
って
その部分ですね(笑)

コメントありがとうございました。

* 栗山サン、見誤っているよ(笑)

立て続けにこんにちは。

いきなりですが、、
久しぶりじゃないですか?この手の過激な記事は(笑)
沸々と感じてたのは過去の記事からも理解してましたが、オールスター期間にこの手の記事が挙がるとは思いませんでした。
と、ここまで書いて調べなおしましたが、オールスター前の最後の試合に先発で出てたんでしたね。
すっかり忘れてました。
そしてオールスターにも出場。「二刀流復帰示唆」なんて記事も出てますね。

仰るように昨年の快進撃は素晴らしかったと思います。
そこからの今年の停滞をどう乗り切るか。暗いままで終わるのか、そんなところにも注目したいですね。
もちろん、大谷選手に「頼り過ぎない」形で。

それではまた後ほど。

こんな記事も読みたい

* 則本クンにうっとり。【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

内川発案の「WE ARE パリーグ」【千葉からスポーツを語る】

プロ野球小説『絶体絶命』第9話【プロ野球死亡遊戯】

あの復帰登板をどんな気持ちで受け取ればよかったのだろうか?【願)カープVSライオンズの日本シリーズ】

ファイターズ、まずは走れるようになりましょう。【HIT! RUN! WIN!】

ファイターズ、2試合続けて先発投手が大炎上【HIT! RUN! WIN!】

ファイターズ、杉谷にかけられた呪い【HIT! RUN! WIN!】

‘1番・中田翔’は勇気ある采配 【スポーツ えっせい】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:11760
  • 累計のページビュー:6566768

(09月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  7. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  8. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)
  9. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  10. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss