ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 緒方監督。

このエントリーをはてなブックマークに追加

が退場 ってのは 初めてかな?

必死にプレーする選手達が 報われていく いい結果に結びついていく

そのことを ベンチは常に願っている って

オレ個人的には そう思っているし

ひとつの必死なプレーの ジャッジ

それが “フェア”に見えなかった ってのが “暴言”に なってしまったんだろうね。

そう 緒方監督ね。

まー ムリもない って

オレ個人的にも そう思ったよ(笑)

何度も VTRを 見させてもらってね。

って

カープの選手達も 驚いたんじゃないかな?

そうして 自分達も 必死にやっている けれど

監督もそうなんだ ってことを 強烈に 感じてくれたんじゃないかな?

「今年も絶対に 緒方監督を胴上げする」

そんな気持ちが 更に 強くなってくれたとしたら

退場した“甲斐”も あったんじゃないの?(笑)

っていうわけで

緒方監督よ

今日は いいゲームになるよ。

カープってのは 今や そういうチーム だからね(笑)

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
エスプレッソ
タグ:
緒方監督
カープ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

* いとこの次男サンへ

こんばんは。

ちょっと逸れますが(笑)

以前
ドラゴンズの
英智選手が
何でもないようなフライを
捕れずに
チームが負けた
ってことがありました。

「あいつが捕れないんなら
誰も捕れないさ」

そのゲーム後の
落合サンの言葉です。

異論もあるでしょうが
オレ個人的には

落合サンは
チームのひとり一人を
とても大事にしていた
って思います。

「緒方クンは
まるで落合サンのようだわ」
ってのは

そこんとこなんですよ(笑)

って

小窪選手が普段
どれだけ必死にやっているか
ってことを
緒方監督は
ちゃんと見ている

だからこそ
ああいう表情にまでなった
って思いますよ。

とても人間らしい
って思います。

リスクとのバランス
ってのも
ごもっともな話ですが

ああいう場面で
それを“計算”できるような
眼力を持ち合わせていた
監督サン

オレが知る限り
西武の森サンだけですね(笑)

コメントありがとうございました。

* 緒方監督。

こんにちは。

映像で見ましたが、審判の判定云々は置いておいて、緒方監督の形相すごかったですね。。あそこまでだとは思っていませんでした。
監督のお気持ちはわかりますが、あのレベルでの激高だと「ナインの気持ちが高まる」ことよりも「審判への心象」の方がより大きなネガティブな要素になる気もします(それを考えなければいけないことが問題かもしれませんが・・)。
結果は知ってますが、今日の内容はどうだったんですかね?

今回の件で思うのは、審判の方々の対応はどうにかならないかな、というところですね。今に始まったわけではないですが、百歩譲って誤審は仕方ないにしても、その後の横柄な態度はどうかなと思います。
審判員の方々に少しでもこの気持ちが届くといいです。これに関しては確実に悪しき慣習だと思うので。

また記事楽しみにしています。それではまた。

* emachan7622サンへ

こんにちは。

おっしゃることは
とてもよく分かります。

ですから
オレ個人的に
特に何もありません。

今日のカープのナインのプレーを
楽しみに
させてもらっている
って
それだけですね(笑)

コメントありがとうございました。

* DBスタヌキさんへ

こんにちは。

あのプレーの後の
あの空気の中で
今永投手は
投げ切りました。

若いのに
いいハートですよ(笑)

大したモンです。

ラミレス監督の
“ベリー”が
3回も続いたのも
そこら辺も
あったんでしょうね(笑)

今日のカープのナインは
静かに燃えるでしょうね(笑)

別に
荒れたりはしない
って思いますよ(笑)

コメントありがとうございました。

こんな記事も読みたい

篠原慎平初登板初勝利は神様がくれたごほうび【辛口G党の巨人軍改革委員会】

4/19VS巨 またも先発の好投に応えられず…スミ1負け【雄平よ大志を抱け!】

6回裏の問題のプレーで一番の問題点と今永の感想【【ベイスターズ戦を適当に見てますブログ】】

燃えろ大地❗【やっぱりカープがナンバーワン❗️】

ブレイディン・ヘーゲンズ お前がやらなきゃ誰がやる【4/19 対横浜2回戦】【及ばぬ鯉が滝登り】

山路審判それはないよ…【カープ大好き15年】

おまいら、見苦しんだよ。【青木寝具店のブログ。】

● カープ 0-4 ベイスターズ@マツダ【2017/04/19】【スライリィーと愉快な仲間たち ~広島カープ優勝までの軌跡~】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:682
  • 累計のページビュー:6232121

(07月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  7. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  8. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)
  9. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  10. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss